2010年1月10日日曜日

0108ゼミの感想

美食倶楽部での研究活動が終わり、その成果を発表する機会だったわけですが、厳しい意見を多く頂きました。
現状分析は特にわざわざ共有する必要がないかと思い、提言を中心にプレゼンしたわけですが、思考と結論の甘さを痛感しました。
とはいえ、美食倶楽部の3人で論文を執筆することができたのは、自分にとってはプラスの経験とすることができたました。
この場を借りて、再度、2人に感謝を述べたいと思います。

ありがとうございました!!

ゲストの議論はその内容もさることながら、FBの仕方など参考になる部分も多く、勉強になりました。

アフター、居酒屋でのお話は面白く、やはり色々なバックグラウンドを持っている人の話を聞く機会を積極的に作っていこうとも思います。

ゼミの感想から少し離れますが、今年、自分からもっと動いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿