2010年1月10日日曜日

0108ゼミの感想

今回著名なゲスト方の前でプレゼンできたのはとても良い経験になった。
ゲストの方々からの質問はどれも深く分野横断的なものだったので、1つの現象だけを掘り下げていってもそれほど高い価値はないのだと感じた。

また、質問に自分なりの論理で対応したり、尖った意見を出す事ができなかったのが非常に残念でもあり、悔しくもあった。
このような機会は多くはないと思うので、じっくり反省して今後に活かしていきたい。
このような機会を与えてくれた金ゼミには本当に感謝したいし、とても幸せに思う。ゲストの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿