2009年12月21日月曜日

ゼミの感想

【修論発表】
緊張して、プレゼンに臨みましたが、皆からあたたかいアドバイスをいただけてよかったです。

四大放送局の歴史と概要についてほぼすっとばしてプレゼンをやってしまっていたので、先生に戦略について考えるようにとのアドバイスはささるものがありました。ネットが具体的にどういうつくりかよりもそのネットがその放送局の在り方をどう反映しているかが大事だとわかりました。
今後残り短いですが、頑張りたいと思います。

【代表、副代表発表】
金光さんと田島さんで女子と女子。
これまで1期生音田さん、大井さん、2期生相川、内田、3期生戸高君、大賀さんと、男子女子、女子女子、男子女子で今回女子女子なので、来年度は男子女子なのかな~などと考えました。
金光さんは明るくて皆が支えたくなる雰囲気を持っているし、田島さんが落ち着いて俯瞰してゼミを見れそうなのでいいと思います。頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿