2009年12月21日月曜日

今年最終ゼミ

【ゼミ】

今年度最後のゼミだった。ゼミ長が戸高から、金光さんに交代し、代変わりをした。

3期の金ゼミは、3期の金ゼミ。
4期の金ゼミは、4期の金ゼミ。

今年のゼミのスタイルを真似する必要もないし、
ゼロから新しいゼミのスタイルを確立していけばいいと思う。

金光さんは、戸高が素晴らしい代表だったこともあり、プレッシャーも大きいと思うが、気負わず、自分たちの代の金ゼミを作っていってもらえればと思う。僕からもしアドバイスできることがあるのであれば、協力していきたいと思う。

【飲み会】

普段中々話すことがなかったゼミ生とも絡むことができてよかったように思う。来年はもっといろいろなゼミ生と話していきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿