2009年12月21日月曜日

1218ゼミの感想

論文完成
獺のメンバーに、重ねて感謝の意と敬意を表したいです。

修了論文発表
3人とも各々のテーマに対して体系立てて論点を明確化されていた点や、独自の切り口を提示されていた点はすごいなと思いました。特に銭谷君のDesignの体系化の論文はすごく興味を惹かれました。

戸高代表の言葉
一年間、代表としての並々ならぬ自覚と責任感を持って取り組んできたという事が、一つ一つの言葉から物凄く伝わってきました。戸高代表、大賀副代表、一年間お疲れさまでした。

金先生からの言葉
「組織の方向性と自分の方向性をcompletelyにalignmentさせること」という言葉が特に印象に残りました。今後の自分自身の方向付けについて、もう少し真剣に考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿