2009年12月14日月曜日

ゼミの感想

【論文発表】
論文はそれぞれのチームがそれぞれのやり方で完成目前まで仕上げてきているなという印象でした。
グループごとで色が全然違いますね。
一生懸命やっている人や班はそれが見えくる気がします。
身近で見ているわけではないですが、なんだかそういうのって伝わりますね。
仕上げで大変だとは思いますが頑張ってください。

【所信表明】
皆の率直な意見が聞けて良かったです。
ゼミ員が言いたいことが言えるゼミで良かったなと思います。
やめてしまう人も続ける人もそれぞれよく考えて出した結果だと感じました。

【音田さん】
音田さんがゼミに来てくれて、懐かしくて嬉しかったです。
非常におもしろいプレゼンでためになりました。
いらしたのが大分昔なように感じるのも、3期生や4期生が新しいゼミを作っているからかなと思います。
またOB会などあるといいです。

1 件のコメント:

  1. 内田さん、

    いつの間にか、懐かしまれるくらい、老人になってしまいましたw
    でも、内田さんも、あと4ヶ月でこっちの世界の人間です( ̄ー ̄)ニヤリ

    老人会(OB会)は2010年1月23日の予定です。

    巫女さん期待してます!!!

    返信削除