2009年11月27日金曜日

ゼミの感想

【ソーシャルアプリ】
ソーシャルアプリは本当に最近流行っているなと思います。
実際、私自身もサンシャイン牧場をミクシィを開くたびにやってしまっています。
手軽で開くたびにやってしまうけれど、やめようと思うほど中毒性のないところが 流行った理由かなと思います。
Freemiumなど去年の論文でいろいろ学んだ話が出てきて懐かしかったです。

【Skype】
勝部君がプレゼンに対して、思い入れを持ってちゃんと準備をしていると感じました。
反面、私はろくなプレゼンを出来なくてすみません。もっと頑張ります。
Skypeは議論で先生が話されていましたが、現在の通信会社の線引き、境界が 今後どうなっていくのかが気になっています。

【論文】
皆ヒアリングも始め、論文の構造が出来、これから書き始めるところだと思います。
私も修了論文を頑張らなくてはと思わされました!
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿