2009年11月9日月曜日

1106ゼミの感想

三田祭
三田祭がもうすぐそこに近づいてきました。班の分担も決まって本格的に動き出しそうですね。三田祭係を中心に積極的に関わっていけたらと思います。金ゼミの「色」を存分に出していきましょう。


論文
どの班も情報量がどんどん増えてきていると感じました。それと同時に情報の多さがゆえに、思考がブレてきているとも感じました。自分の仮説がどのようなもので、それを実証するにはどのようなfactが必要かを考え直す必要があると思いました。

presentation kim
みなさんのプレゼンに対するスタンスを興味深く聞かせて頂きました。宮村さんのスライドに対する考え方に感銘を受けました。いつも僕は、シンプルさと情報の絞り込みしか考えていなかったので、スライドをグラフィックと捉えもっと作り込んでいこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿