2009年10月10日土曜日

ゼミの感想

【News Clipping】
3人皆でプレゼンのために準備していて素晴らしいと思いました。
3人ともとてもわかりやすいプレゼンでした。ありがとうございました。
準備をとても良くしていたので、もっと長く議論出来ただろうなという感想です。
準備の質で議論の質も高まるのだ、というのを感じました。

【就活プレゼン】
私はプレゼンで上手く伝えられなかった点もあるなと思っているので、反省です。
プレゼンは難しいですね。
三期生や四期生はプレゼンが上手だなと毎週見ていて思います。
私なんかでみんなに出来ることあるかわからないですが、何でも言って下さい^^
最後にも言ったんですが、就活中様々な方(部活の先輩、サークルの先輩、
大学の先輩、大学のOBの方々)にお世話になり、感謝の想いでいっぱいで、
その恩返しはまた後輩に自分の受けたものを伝えることかなと思っています。
就活で「自分は1人で生きているんじゃない、様々な人に支えてもらっている」ということを痛感して、
以前より謙虚な気持ちになることが出来たのは良かったことです。

【民主党プレゼン】
早退したため、プレゼンが聞けず、残念でしたが、
来週に持ち越されたものもあるということで楽しみです。

来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿