2009年9月26日土曜日

ゼミの感想

久し振りにゼミに参加させてもらって楽しかったです。
四年の内田藍です。

軽く自己紹介すると・・・
私は文学部の人間科学専攻で、
部活はワンダーフォーゲル部(山登りが好きなんです!)、
サークルは塾生総合研究所(2年生まで頑張ってました!今は幽霊部員です。)で、
学部ゼミは小林ポオル研究会(金ゼミと正反対な感じのゼミです。笑)です。
趣味は山、美術、国際交流です。カフェとかに友達と言って話してるのも好きです。

3期生や4期生の方達どうぞ秋学期からよろしくお願いします^^

【プレゼン評価シート】
評価シートはためになると思います。

継続出来るかが大事だと感じました。
評価シートを持ってくるのが担当者だとだんだん忘れ、
前回と同じになる気がしたので、誰か1人が担当した方が
いいんじゃないかなという気がします。

【市場を創る】
プレゼンは皆鍛えられているようで上手だなと思いました。
強いて言えば、何分以内に終わらせなければ!ということに
注力してしまっているような気がしたので、
情報は少なめにして、絶対に何分以内終わるだろうという
自信の持てるパワポにしてもいいかなぁと思います。
バランスってなかなか難しいですよね…。

【論文】
これから論文で大変なこともあるかもしれないですが、
陰ながら応援してます。

来週は映像を見るのが楽しみです。
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿