2009年9月23日水曜日

ナマステインディア

3連投でインドネタを扱ったんで最後までインド
縛りでいきたいと思います。

インド行くのってなんか大変そうだし、金もないし
日本でインドを疑似体験できる場所とかイベント
とかないの!?って思ってる人多いかと思います。

そこでお薦めするイベントが9月26、27日に渋谷
の代々木公園で開かれる『ナマステ・インディア』
http://www.indofestival.com/)というイベントです。

文字通りインド一色なイベントで、インド料理を食べれた
り、伝統舞踊を見れたり、インディアンミュージックを聞け
たりとインド文化を五感を通じて堪能できる内容になって
ます。

時間帯も朝から夜まで広いレンジでやっているので、少し
でも都合のつく人は足を運んでみてください。
当日、自分もスタッフとして参加させて頂くことになっている
ので、お薦めのブースなど知りたい人は連絡下さい。

日記というより告知みたいになってしまいましたが、是非ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿