2009年9月29日火曜日

0925ゼミの感想

プレゼンチェックシート

村山氏のプレゼンはすばらしかったです。お疲れさまでした。自然と資料室に集まってゼミの方針とか話すようになってきました。4期生の間にも当事者意識が芽生えつつあるのかなと思いました。今後も積極的にコミットしていきたいと思います。

①プレゼン評価シートをゼミに導入について
導入に賛成です。

②評価項目について
適宜変えていけば良いと思います。とりあえずやってみたのがいいと思います。

③グループに対する評価は個人なのかorグループ全体なのか。
NCに関しては個人、三田祭論文に関してはグループ全体で1つがいいと思います。

④輪読やNC以外の、
前期に頻繁に行われたワンスライドプレゼンも評価シートの対象にするかどうか。
いらないと思います。全員の評価をすると時間のロスになるのではないでしょうか?


三田祭論文
とてもエキサイティングな班になりました。おそらく期待度がとても低いので、なるべくアウトプットを良いものにしていきたいです。学部でやっていることは、似ている3人なので思考が固まらないように注意していきたいと思います。みなさんのご指導もよろしくおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿