2009年7月6日月曜日

ゼミの感想

●3分プレゼン
  今回自分のプレゼンは詰めの甘さに気付くのもそうだが、それ以上に収穫はあった気がする。僕は地域SNSについてのプレゼン。地域SNSというものの意義を十分に挙げられずに終わってしまったが、今回は扱うテーマ自体に「背伸び」があったのかもしれない。このあたりは今後自分の中で消化していく大きな課題。古川さんが最後おっしゃっていた、他人のアウトプットを自分のエネルギーとして取り込む作業はしっかりと続けていきたい。

●食事会
 金ゼミは食事会もエグい。笑  しかし、こんなに有意義な場が与えられていることに感謝。しかも人生単位でそう思えるかも。金先生や弾さんをはじめ、色々な人と話せた。古川さんと話せなかったのが残念。来週は最後のゼミ。この1週間は、春学期で得られたものと課題を特にしっかりと振り返ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿