2009年7月4日土曜日

21.7.4 ゼミの感想

ども!勝部です。

みなさんレポートやら試験やら映像やらでエグってますか?僕はエグってます^^

【テレビ・ケータイ・SNS】

みなさん短い時間でよくここまで練り上げてきたなと感心しました。特に僕が一番すごいと思ったのは金光さんのプレゼンで、発想もユニークで、準備されているなと感じました。他のみなさんのプレゼンも全部興味深く楽しめました。僕はイーモバイルのtouch diamondを紹介しましたが、ソフトバンクの2年縛りが終わったら、実際に買い換えてみようと思いました。

【食事会】

今回はわけあって早めに退席してしまいましたが、古川先生の懐の大きさには驚かされるばかりです。せっかくの機会なので、もっといろいろと話をするべきだったのですが、時間を気にしたのと質問を事前に練ってこなかったのが失敗でした。また来年も機会があればぜひ参加して次はもっといろいろなことを聞きたいと思います。



来週のゼミは私事で欠席してしまうので、昨日が私にとって前期最後のゼミということになります。金ゼミの仲間のみんなと先輩方、金先生、ゼミに来ていただいたゲストの皆様のお陰で学期の半分を掛け替えのない素晴らしいものにすることが出来ました。来学期はもっと自分に厳しく、そして尊敬すべき人すべてに感謝の気持ちを忘れず、日々を送りたいと思っています。それでは皆様!合宿でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿