2009年7月16日木曜日

0710ゼミの感想

遅くなってもうしわけありません

・ものつくり
一言で言うと、楽しかったです!紙粘土とかをプレゼンに使うなんて考えてもなくて、新しい気持ちでグルワーができました。評価基準のポイントがとてもおもしろかったです。そういうところを見て伸ばすのって大事だと思いました。実力とかアイディアとかが問われるけど、それを一人でやる必要はない。チームとして、環境が整えば、各自がよいパフォーマンスをし、結果としてものすごいものができる。環境づくり、これからもがんばっていきたいです。グルワーの機会がもっとあったら嬉しいです。

・韓国
それぞれ個性が出てておもしろかったです!遊園地、ああやっぱりかって感じでした。行きたいところがたくさんあるので、とりあえず何パターンかにわかれていく案に賛成です。合宿がさらに楽しみになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿