2009年7月15日水曜日

0710ゼミの感想

遅くなってすみませんっ。

【ものつくり学部】
実現性は考えなくてよいということだったので、自由に発想できてとても楽しかったです。また、グループの方々が瞬時にたくさんアイディアを出していてたのですごいと思いました。それに刺激を受けて、徐々に自分も考えが浮かんできて、まさに相乗効果だなと感じました。
ただし自分は、アイディアは出せても、それを上手くまとめて発表のかたちにまでする力があきらかに弱いと実感しました。これは後期の課題です。

【韓国】
とにかく待ち遠しいです。せっかく現地へ行くので、できれば韓国の学生と直接話をしたり交流がもてたらいいです。また、歴史的な場所に行く際には、事前にある程度勉強しておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿