2009年6月30日火曜日

ゼミの感想

何を思ったのか、すでに書いていると勘違いしていました・・すみません。

・英語プレゼン
自分の英語力、会話を成り立たせる力の不足を痛感しました。と同時に、みなさんがわかりやすい単語で自分のプレゼンを進めていくのをみて、すごいの一言でした。

合宿ではテーマ「英語」を扱って、英語村などにも行く予定なので、しっかり会話力をつけてこようと思います!
プレゼンの上手い人を見ていると、その人の持っている自信が現れていて、それは英語プレゼンに限ったことではないと思います。自分のプレゼンに自信が持てるように、努力したいです。

この日は、蕁麻疹が出ていて、あまりに辛かったので早退させていただきました・・・。
病院にいきましたが、原因はわからないままです。怖い・・・。

NC、興味のある分野だったこともあって、ぜひ見たかったです!
pptを見たり、感想をよく読んで、できるだけ遅れをとらないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿