2009年6月30日火曜日

0626ゼミの感想

遅れてしまいもうしわけありません

英語

前回に引き続き、みなさんの独自な切り口からのプレゼンはとても興味深く拝見させていただきました。特に、宮村さんや岸本さんは扱っていたテーマは日本語でも難しいものだと感じました。本当にみなさん英語が上手で、最近は焦りすら覚えています。英語力はいづれ必要なものであるし、今後も培っていかねばならないと改めて感じた。話す事に重点を置いていきたいと思う。

NC

担当者の方々お疲れさまでした。
デジタルサイネージは最近耳にするようになった言葉であり、実体はいまいちよくわかっていなかったためとても勉強になりました。デジタルサイネージは利用例が今後変化していくであろうメディアです。そのような新しいメディアについて早いうちに知識を深められてとてもよかったです。以前デジタルサイネージについて学習したときには、底の浅いメディアだと感じていた。モバイルが今後進歩していけば、わざわざOOHとしてのデジタルサイネージは必要ないと考えていたからです。しかし、今回のプレゼンを聞いて、push,pull型の両方を兼ね備えたメディアなのかと感じました。今後の動向にも注目していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿