2009年4月19日日曜日

初回のゼミを終えて

今年度もいよいよ金ゼミがスタートしました。4期生のWillシートの発表を聞いて、4期生の方々の論理的な発言力と意識の高さに度肝を抜かされました。一年前の自分とは大違いだなと思います。3期生だからどうとか4期生だからどうとかいう事は気にせずに、これから同じ金ゼミの学生として切磋琢磨して成長していけるよう努めたいと思っています。

また、金先生の「知らない事があれば、その事を声に出して欲しいし、自発的に発言することを意識してその機会を逃さないで欲しい。」というお言葉が非常に心に残りました。毎回の貴重なゼミの時間を大切に、貪欲な姿勢で参加していきたいと思います。

今年度も何卒よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿