2009年4月19日日曜日

合宿、初回ゼミの感想

4期生の竹内です。合宿お疲れさまでした。

ゼミの感想

先輩方のスライドのアイディアや話し方など初回にして多くのことを学びました。
次回のBrand Myselfに関しては不安しかありませんが、自分なりのプレゼンができたらなと思います。新入所生という意識を捨てる、様子を見ないという先生のおしゃった言葉を忘れず、今後のゼミを成長できる時間にしていきたいと思います。

合宿の感想

現在活躍されているOB・OGの方々のお話はとても刺激になりました。自分の方向性や将来像がまだ明確ではないのですが、1つの選択肢として昨日の話をうまく消化しようと思います。また、インプットの量を増やし、少しでもはやく具体的に自分の将来像を描けるようにします。


夜のゼミの集まりなどには参加できず、まだあまり先輩方、4期生と会話できていないのですが、一緒に活動していくなかで皆さんの考え方を吸収していきたいと思います。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿