2009年4月25日土曜日

ゼミの感想

竹内です。
ゼミの感想を投稿します。

brand my self
4期生のプレゼンのうまさに驚きました。どれも個性的で、スライドも面白くすぐに時間が過ぎ去ってしまいました。僕自身プレゼンはうまくないので、皆さんのプレゼンを吸収しつつ、成長していきたいと思います。

NC
3期生の方々のプレゼンはとても素晴らしかったです。BlutoothやIrDAなど技術的な話は基本的に説明が難しいのですが、わかりやすいスライドと言葉で要点の把握がスムーズにいきました。
最後のPokenを無料にして、広告で収益を挙げるというモデルがでていましたが、僕は無理があるのでは?と感じていたので、もう少し議論したかったです。

自分自身、まだ金ゼミに対して受け身な姿勢が多い気がするので、積極性を出していきたいと思います。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿