2009年4月25日土曜日

ゼミ懇親会感想

はじめての投稿です。
総合政策学部4年の相川祐里奈です。

今日は久しぶりにゼミのみんなに会えて興奮しました。ヤル気が満ち溢れる4期生とゼミを支える3期生の意欲に胸が熱くなるばかりで、本当に楽しい時間が過ごせたと思っています。
ジョニーをはじめ、企画係の方…ありがとう。

4期生の方は(私が話した人の印象ですが)とても積極的で成長したいという意思がすごく伝わってくる人ばかりでした。特に自分自身に何が足りないのかということを真剣に考えている姿勢が印象的。金ゼミは自分自身のヤル気で様々なチャンスが与えられる場でもあり、新たな自分に挑戦できる場であるからこそこれからの2年間大切に過ごしていただけたらと思います。4期生が今後どんな成長の軌跡を歩いて行くのかが楽しみです。

それにも増して嬉しかったのはやっぱり3期生の姿です。去年の皆が「先輩」なっていて、場を盛り上げたり周りに気をくばったり、熱く語ったり・・・ひとりひとりが最後に会った12月から前進しているということが感じられて、すごく微笑ましいというか幸せな気分でした。ゼミでの活躍を早く見たいですね。
これからもこの調子でゼミを盛り上げていってくれたらと思います。

今日は本当に来てよかったです。
私もあと1年ですが、できるだけゼミに顔出します。その時は気軽に何でも話してね♪
それではみなさん、今日はお疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿