2010年4月10日土曜日

オープンゼミ

私も投稿します!

昨日のオープンゼミ、たくさんの新入所生が参加してくれました。

今回伝えたかったことは、
 ・金ゼミの雰囲気
 ・活動内容
です。

ミスマッチを防ぐためです。このことは5期のリクルーティングを計画し始めた年末年始、春休みから念頭に置いてきたことでした。
同期が飲み会のときに、「あんまりオープンな勧誘をしないのは、量よりも質を高めたいから」と新入所生に話していましたが、そういう気持ちもありました。
錯綜する噂の中でも最終的に自分に合ったゼミ選びをしてほしいなと思います。

自分がもっともっと成長するべきところもいっぱいあります。
自分が先輩になったのは(三年生という呼び名にも)まだなじみが薄いですが、金ゼミを選んでくれた新しい5期生と、やってて良かった!と思える一年を作っていきたいです。

就職活動の中見に来てくださった3期の先輩、
そして春休みから準備してくれた4期のみんな、ありがとうございました!



※2010年版ブログは、5期生が加入する来週よりスタートします!
作り次第、お知らせさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿