2009年10月25日日曜日

ゼミの感想

【4分間民主党】

普段あまり触れることのない政治というフィールドに触れることができるいい機会だと思う。通信と放送の部分はまだまだ理解が浅い部分が多いので、しっかり勉強しておきたいと思う。

【論文】

論文に関してはこれからという感じ。フィールドワークなどでしっかりと知識をつけた上で自分たちなりに社会に出せる付加価値というものを追求していきたいと思う。これからこの3人でどのようなアウトプットが出せるのか非常に楽しみです。

【プレゼン】
僕のようなプレゼンのへたくそな人が選ばれていいのかって感じですが頑張ります笑 個人的には銭谷さんが、僕の中ではスライド作成で参考にしている一人なので、普段どのようなことを考えてスライド作成をしているのかが気になります。金ゼミはみなプレゼンが非常にうまいのでプレゼンテーションKIM、非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿