2009年7月10日金曜日

春学期最後のゼミ

 なんやかんやで春学期最後でした。4月から7月まで本当にみなさんありがとうございました。感謝してます。

【ワークショップ】
 アイデアは質より数である。だのに量を出せませんでした。つーか全部をポストイットに書かなかったのが敗因でしたか。やっぱり形にして残しとかんといけませんね。
 あと、自分がそれが即席であれ、ある期間を一緒に過ごす運命共同体であれ、何かしらふわふわせんとしっかりした役割を持ってグルワすることの難しさを知りました。軸を持つのも大事だけども柔軟に対応できることが重要。
 なにはともあれ楽しかったのは確かです。

【韓国】
 ぜひ皆さん、ぴんくのためにソウルタワーまで来てください。ガチで。

0 件のコメント:

コメントを投稿