2009年4月10日金曜日

新年度

 本日をもちまして、金ゼミのブログをこちらの方に移転させていただきました。3期生代表の戸高功資です。
 本日のオープンゼミに来てくださった新入所生のみなさん、ありがとうございました。オープンゼミとして至らないところも多々あったかもしれませんが、これを機に少しでも金ゼミに興味を持っていただけると嬉しいです。
 まだ他のゼミと迷っている方も、そこは最後まで迷いぬいて決断していただければいいと思います。
 責任ある自由の下、自分の成長への投資を惜しみなくできる人材を僕達は求めているので、自分こそは金ゼミで成長したい!と思っている方はぜひ金ゼミの門を叩いてください。
 また、本日のゼミに来れなかった人で、金ゼミを考えているという人がいるならば、ゼミHPの方に資料を掲載しておくのでそちらを読んでいただければ結構かと思います。
 新入所生の熱意と実力に負けることがないよう、代表として皆さんとともに努力していければいいと思います。改めて1年間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿