2009年5月6日水曜日

次世代広告コミュニケーション

【概要】
インターネットが普及した今、広告主と消費者の
関係が劇的に変化した点に注目し、事例を踏まえた
考察がおこなわれている。

【感想】
あまり面白くなかった。というのも今まで金ゼミで触れてきた
内容に非常に近寄ったもので、新たな知見を得られなかった
ためである。そういった意味ではゼミでの勉強が役にたっている
のだということを実感できた「良い」本だった。ネットと他媒体との
「違い」を強く意識して、どのように消費者へ効果的に伝えることが
できるのかを考えることが非常に大事であるという点は当たり前の
ようであるが、自分にとっては最も印象的で示唆に富んだ指摘で
あった。

0 件のコメント:

コメントを投稿